>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

2018年07月14日

プロポーズ大作戦 2話 あらすじ 無料 視聴


プロポーズ大作戦の2話のあらすじは・・・

披露宴会場に戻った健は、スライドショーの続きを見ていた。

いつもの5人で写っている写真だが、満面の笑みを浮かべるエリ、幹雄、尚にひきかえ、礼はふてくされた表情で、健を突き飛ばしていた。

その時に何があったのかを健が必死に思い出そうとしていると、また妖精が現れて、健は再び高校時代にタイムスリップしてしまう・・・。

学校では学園祭の片付けの最中だった。

どうやら、エリが学園祭のミスコンで優勝して、賭けに負けた健が礼にコーヒー牛乳をおごることになっているようだった。

健は購買部でコーヒー牛乳を買おうとするが、ポケットには30円しかない。

仕方なく教室に戻ると、礼は不機嫌になってしまう。

健はあの写真の原因はコーヒー牛乳だと確信し、「オレの将来はコーヒー牛乳で決まる!」とばかりに、コーヒー牛乳を買いに猛ダッシュで学校を出ていく。

しかし行く先々で様々な理由で阻まれてしまい、なかなかコーヒー牛乳を手に入れらることができない。

結局手ぶらで礼のもとに戻ることになった健だったが、礼は意外にも笑顔で迎えてくれた。

そんな礼の笑顔に健はほっとするが、去り際に見せた礼の横顔が少し寂しげだったのが気になった。

実はその日は健の誕生日だった・・・。

礼たち4人は、健に内緒で誕生日会を企画していたが、一人になった健は、礼に対して素直になれず、会えば言い合いばかりしていた当時の自分を後悔していた。

なんだかシンミリした気持ちになりながら、その日礼が返してきたCDを聴いていたその時、健はふとあることに気づく・・・。

参照:FOD公式



プロポーズ大作戦の2話を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめ!

人気雑誌が100冊以上も読み放題、しかも最新号がスマホで読めるし、プロポーズ大作戦もスマホで視聴することができる。


>>FODプレミアムを今すぐにチェックする




※当サイトで紹介している動画配信に関する情報は2018年7月時点のものです。最新情報は各動画配信サービスの公式ページでご確認ください。



posted by アキナ at 14:02| 日本ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。