>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

2018年07月14日

プロポーズ大作戦 5話 あらすじ 無料 視聴


プロポーズ大作戦の5話のあらすじは・・・

次に健戻ったのは、大学生時代だった。

健のアパートには、サッカーのワールドカップ観戦の流れで礼の祖父である太志が泊まっていた。

大工をしている太志は気が若く元気で、引き留める健を振り切って、礼のいる大学へ見学へ行ってしまう・・・。

礼は祖母にも何も言わず広島から突然上京してきた太志を心配して帰るように言うが、太志は聞く耳をまったくもたない。

しかたなく太志を多田の研究室へ連れて行くと、二人は建築の話で意気投合してしまう。

太志は、「礼の婿はこいつに決めた」と突然言い出した。

健は焦るが、相変わらずなかなか行動を起こせない。太志はとうにそんな健の気持ちに気付いていて、「後悔するなよ」と言い残し帰っていった・・・。

その夜、またエリや尚らとワールドカップを観ようということになり、健と礼は買い出しに出かける。

カップルのようにスーパーで買い物をして、健のアパートに戻った二人。

健は、いまこそチャンスと奮い立つが、冷蔵庫に太志お手製の卵焼きとメモを見つけた瞬間、ふと思い出した。

健は慌てて、礼に太志の後を追いかけるように言い、驚く礼の手を取って走り出した・・・。


参照:FOD公式



プロポーズ大作戦の5話を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめ!

人気雑誌が100冊以上も読み放題、しかも最新号がスマホで読めるし、プロポーズ大作戦もスマホで視聴することができる。


>>FODプレミアムを今すぐにチェックする




※当サイトで紹介している動画配信に関する情報は2018年7月時点のものです。最新情報は各動画配信サービスの公式ページでご確認ください。



posted by アキナ at 14:29| 日本ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。