>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

2018年07月14日

プロポーズ大作戦 6話 あらすじ 無料 視聴


プロポーズ大作戦の6話のあらすじは・・・

礼の二十歳の誕生日を祝いたかったと後悔する健。

その当時、礼と一緒にいたのは多田だった。

健はなんとかタイムスリップに成功した・・・

しかし戻った当日は多田の勧めもあり、急遽建築関係のコンペに出品することになった課題の手直しをするために、礼は多田の研究室にこもることになっていた。

邪魔をしてはいけないと思う健は、礼に大吉のおみくじを渡すのが精一杯だった。

いつものように健に憎まれ口をたたいてしまう礼。

エリはそんな礼に、素直になって、恋愛にもっと積極的になるようアドバイスする。

礼は中学三年生のときに一度だけ、好きな相手に手紙を書いたが渡せなかったという話をする・・・。

それは健に宛てたもので、礼はその手紙をいまだに持っていた。

健は、風邪をひいて体調が悪いが、礼へのプレゼントを買うために、日払いのアルバイトをすることにした。

しかし熱が下がらず、ついには仕事場で倒れて、自分のアパートで寝込んでしまった。

それを聞いた礼は、健のアパートへ急いで向かっていた・・・。


参照:FOD公式



プロポーズ大作戦の6話を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめ!

人気雑誌が100冊以上も読み放題、しかも最新号がスマホで読めるし、プロポーズ大作戦もスマホで視聴することができる。


>>FODプレミアムを今すぐにチェックする




※当サイトで紹介している動画配信に関する情報は2018年7月時点のものです。最新情報は各動画配信サービスの公式ページでご確認ください。



posted by アキナ at 14:35| 日本ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。