>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

2018年07月14日

プロポーズ大作戦 7話 あらすじ 無料 視聴



プロポーズ大作戦の7話のあらすじは・・・

大学3年の夏休みに戻った健。

それは、多田が礼に告白した夏だった・・・。

健は多田より先に、礼に自分の気持ちを伝えようと決心し、告白の機会をうかがっていた。

そして、研究室の大掃除の最中に勇気をふりしぼって告白するが、礼は冗談だと思って取り合ってくれない。

その日は花火大会で、健ら5人は大学の屋上で見ようと、ビールを用意する。

礼とエリは浴衣姿。

健は礼のその美しさに目を奪われるが、新築のビルの陰になり肝心の花火が見えなかった。

礼は研究室にある花火を取ってくると行こうとするが、健はこの後に多田が礼に告白することを思い出して慌ててついて行こうとする。

その時、エリが元彼からの呼び出しの電話を受ける。

見送る尚に健は、「今エリを止めなきゃおまえは絶対後悔する」と必死に説得する。

その間に礼はひとりで研究室へ向かってしまう・・・。


参照:FOD公式



プロポーズ大作戦の7話を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめ!

人気雑誌が100冊以上も読み放題、しかも最新号がスマホで読めるし、プロポーズ大作戦もスマホで視聴することができる。


>>FODプレミアムを今すぐにチェックする




※当サイトで紹介している動画配信に関する情報は2018年7月時点のものです。最新情報は各動画配信サービスの公式ページでご確認ください。



posted by アキナ at 14:40| 日本ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。